2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
吉野屋牛丼・はろはろドライブ
 変な時間に息子と夜のドライブをして来ました。

 昼間、出かけて八百屋さんで果物を買うと、サービスでにらを貰い
ました。三束下さいましたが、家族が少ないのでと一束にしてもらい
夕飯は、にらおじやを作り食べました。

 冷凍してあったコロッケとメンチを解凍し、たくさんの千切りキャベ
ツも一緒に食べたのですが、遅くなってからお腹が空いてしまいまし
た。

 息子が吉野家の牛丼を食べに行くというので、ついて行きました。
吉野家の牛丼の丼が貰える引換券(スタンプ)があるというのです。

 あんなものもらってどうするんでしょう・・・と思いましたが、息子は
いたく喜んでいて・・・自分で作った牛丼をその丼で食べると言うとり
ました。

 体に悪いと思いつつ、牛丼の次にミニストップのハロハロパイナップ
ル味(かき氷とソフトクリーム)を買い、持ち帰って食べました。

 ちょびっと後悔。でも、おいしかったです。夜中のドライブも涼しくて。
息子とこんな風にばかなことをする幸せ。息子に彼女ができてから、
余計にそんな風に感じます。ハロハロドライブまたしたいなあ。







茶目太は、横浜市不登校高等学校教師としてランキングに参加しています!


にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村
     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。