2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
 
早起きは三文の…
 ちょっと早起きしすぎた茶目太。

 ちゅんまるにお米をやったら、自分もおなかが空いてきてしまった。

 早速、にブルーベリージャムをぬりぬりしていただきました。

 最近、朝はコーンフレークが多かったので、 が格別美味しい。

 満足して、もうひと寝入りしようかと思いましたが、頭の中でブログ
の文章が並び始めてしまい、寝ていられなくなってパソコン起動。

 で、もう七時半です。今までブログを書いては、お気に入りのリンク
先を訪ね回り、朝の散歩をして来ました。

 シロくま先生が相互リンクを快諾して下さったことにも気づけたし、
HANAさんのコメントも嬉しく読めました。

 久々に更新されていたおたふくさんに心を洗われ、「HANA」
さんとこのすぴちゃんの怒りに一緒に怒ってきた茶目太

 早起きは、いいですねえ~でも、もう眠くなっちゃいましたよ~。

 今日は茶目太、授業がないのでお休みです。休みの日に限って、
こんなに早起きしている。仕事だと思うと、目覚ましが鳴ってもまだ
眠たいのになあ。

 でも、なんか今朝は幸せな気分。すてきなリンク先に恵まれて…。

 数あるブログの中で、茶目太が宝物のように大切にしているリンク
先のHANAさん、おたふくさん、シロくま先生、ではおやすみなさい。

 気付いたのが遅かったのですが、『くろご式ことわざ辞典』さんも
相互リンクして下さっていたのです。私のような新参者に、相互リン
クして下さって、みなさん本当にありがとうございます。

 とっても、満足したところで、

 もう一度眠ってみます





茶目太は、横浜市不登校高等学校教師としてランキングに参加しています!


にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村
     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

お休みの日は いっぱい寝てくださいね~e-261今日も朝早くから、お越しくださってたんですよね・・・ありがとうございます。v-438


わあ、おたふくさん、お久しぶりです。
おたふくさん、コメントありがとうございます。
あれから、ひと眠りしてまたパソコンひらきました。
まだ、ぼおっとしてますが、茶目太も再起動。
そして、ブログ書き疲れた頃に、お昼ごはんですね。
のんきに休日楽しんでます。ふふふふふ。
また、おたふくさんちにお邪魔しますね。


黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
