2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
シロくま先生のブログにリンクしました。
 只今、相互リンクのお願い中です。リンクしてくださるでしようか。

 皆さんも、訪問してみてください。面白そうな先生です。

 一見単純に思えることからも、シュールな芸術は生まれる。

 なんか、いいですね~しろくま先生。

 ところで、この暑いのにシロくま先生ってば、いつも白熊かぶって
いるのかな。中はあせもだよ。ひぃ~






茶目太は、横浜市不登校高等学校教師としてランキングに参加しています!


にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村
     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

相互リンク
どうもこんばんわ
シロくま先生です
相互リンクの件
もちろん喜んでOKです。

夏はシロくまにとってはとてもつらい季節。
扇風機が手放せません。


わたしの言葉がみなさんの心に少しでもドキドキを与えることができれば幸いです。


Re: わ~い、ありがとうございます、
>  シロくま先生、ありがとうございます。
>  相互リンクできるんですね。嬉しいです。
>  扇風機片手に、がんばってくださいね。
>  シロくま先生に直接会える学生さんが羨ましいです。
>  この季節、ちょっと暑苦しい気もしますが(笑)。
>  茶目太はブログに毎日うかがいますよ~。


黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。