2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
 
買い物したら。
 気分転換に息子の仕入れについて行きました。しばらく買い物する
元気もなかったのに、いざ行ってみると、仕事で行っている息子より、
すごい勢いで買い物してました。

 具合悪いのも薄れて、久々に買いまくりました(笑)

 買い物依存症の茶目太ですから、一ケ月も買い物しないとおかしく
なってしまうので昔は大変な散財をしていましたが、最近はブックオフ
系列の服飾の店がお気に入りで、古着でも全然気にならないです。

 一着の値段で何着も、それも品物の良いものが買えてしまいます。
今日は、ワンピースとトップスが半額になっていたので、ばふっーと
興奮してたくさん試着しまくり、サイズがあったものだけ買って、ごき
げんで帰って来ました。

 帰るとすぐに洗濯して干しました。

 さあ、どうしようかな。箪笥の中は既にギューギューです。古着を買う
けれど、自分のは古くなっても愛着があってなかなか売れないので、
増えるばかりです。欲張りなんですね。

 今日は良い休日になりました。これから買い物の間に録画しておい
た韓国のドラマ『コーヒープリンス1号店』を見ます。

 昨夜も、何度か見忘れていた『エデンの東』を見て、あ~、やっぱり、
ソン・スンホン、カッコ良過ぎ~とほれぼれしたのです。

 でも、今は『コーヒープリンス1号店』のコン・ユの方がいいかな。気の
多い茶目太ですから、見るドラマ全部のイケメンにふらふらしてしまい
ます。ふふふふふふ
 





茶目太は、横浜市不登校高等学校教師としてランキングに参加しています!


にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村
     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ



スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

コーヒープリンス面白いですよね~
私は、コン・ユくんではなく、ワンちゃん飼ってるお兄さんに魅かれました(^^)/~~~
みんな兵役にいって寂しいですね…


HANAさんも見ていたんですね。
>そうですねえ。良いなと思うそばから兵役で、帰って来るころには別のイケメンさんに心を奪われていて・・・。

 さびしいですが、次々すてきな人が現れて、茶目太は結構幸せです。

 モップちゃん(ワンちゃん)飼っているお兄さんは優しくて良いですねえ。茶目太は、そこに子供っぽい面と寂しさを知っている面とちょい悪の面があるコン・ユの役が好きですね。

 相手が女性と知らずに惹かれて自分がゲイかって悩むところはかわいかったです。


黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
