2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
おばあちゃん、ごめんね。
    超天然の 母につきあうのにも 元気がいり

 しばらく、みよ彦おばあちゃんのことが煩わしかった茶目太です。
いつもより、邪険にした気がする。ごめんね、みよちゃん。

 息子には、すごく心配かけたし、もと連れにも。でも、こういう時
家族のありがたさが分かる。


 ちゅんまるにも、お米をやるの忘れていたね。それでちゅんまるは
土だけのプランターの土を突っつきまわって土をあちこちに飛ばしち
ゃったのかな。すずめのお宿バルコニーが土だらけ。
 

 早く、風邪も治して、血糖値も安定させて、元気にになるべし。


 そういえば、全然関係のない話ですが、最近息子は茶目太のことを
「かか彦」、彼女のゆきんぼを「ゆき彦」と呼んでいる。

 茶目太家のひこひこシリーズ。かめ太はカメ彦、ちゅんまるは・・・


 まる彦ですかね。








茶目太は、横浜市不登校高等学校教師としてランキングに参加しています!


にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村
     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。