2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
きんちゃん、ごめんね・・・
 そうそう、前職の同僚のきんちゃんと明日は仕事帰りに待ち合わ
せて、久々の再会!だったのに、茶目太の体調不良から、延期に
してもらいました。

 非常に残念だけど、やっぱり会うからには元気いっぱいのとき、
パワフルに会いたいもんね。

 菊名の駅前、パスタの店でデートと思いましたが、そろそろ横浜
西口の中華『本未楽』に行きたくなってきた茶目太なので、きんち
ゃんが中華がお好きか訊いてみましょう。

 もうひとりの元同僚の氏も今度は都合がつくかな。







茶目太は、横浜市不登校高等学校教師としてランキングに参加しています!


にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村
     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

茶目太さん、早く体調よくなるといいですね。

私のことも気にかけてくださってありがとうございました。
また韓国話もしましょうね(^ー^)


ありがとうございます。
もうすぐ良くなると思います。元気が一番ですよね。
すぴちゃんのためにもHANAさんも、息抜きは必要ですよ。
韓国ドラマの話、またしたいです。うひひ。


大丈夫ですか?最近、急に暑いし・・・・
茶目太さんところは どうなんでしょ・・・

ペース配分 ゆっくりめで ユルユル頑張って下さいね。v-365


ご心配をおかけしました。
何とか生きてますよ~v-16
今日も学校へ行ってきましたよ~。疲れましたが、おたふくさんのコメント見て元気が出ました。
陽気が悪いのか、ブログの書き過ぎか、疲労感が取れず、でも痩せない茶目太。
昨日は、HANAさんが心配してくれたし、今日はおたふくさん。とっても嬉しいです。ありがとうございます。少し、休憩して、またがんがん書きますね~。


黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
