2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
自分の無知を恥じています。
 少しでも、YGS高等部を広報しようとして、不登校関連の色々な
サイトにリンクし始めましたが、なかなかうまくいきません。

 営利目的と誤解を招くことにもなるし、学校の宣伝は茶目太個人
では限界があるようです。

 ブログでのYGS高等部の宣伝行為はあくまでも、個人的にしてい
ることなので、やはり茶目太の日々の生活から、学校の良さを知っ
てもらえばそれでいいんだなあという思いを強くしました。

 またまた茶目太の勇み足。リンクはやたらにはらず、自分の個人
的に好きなブログへのリンクに限ろうと思いました。

 その方が安らぎます。茶目太が、一番最初にリンクしていただい
た『Spring Flower』のHANAさんのブログや、今また相互リンクをお
願いしようと思っている、『ふくわらいや』のおたふくさんのような素
敵なお母さんたちのブログが心を慰めてくれます。

 茶目太のブログから、他の不登校関連のブログへリンクしていな
くても必要があれば検索は幾らでも可能ですし、茶目太のブログを
訪問してくださった方には、茶目太が惹き付けられたブログへリンク
されていた方が親切と言うものですよね。

 最近、鬱っぽいのであまり無理な広報は、自分の精神衛生上にも
良くないなあ。このブログが、茶目太の癒しであり、訪問者の癒しに
なるそんな方向性を確認した茶目太でした。








茶目太は、横浜市不登校高等学校教師としてランキングに参加しています!


にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村
     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク で・・できたようです
出来たみたいです。リンク。
こわごわな おたふくでございます。^^;こちらこそよろしくお願いします。
年上の方に 失礼を承知で・・・。
茶目太さんって、とても 純心な方なんだろうなと思って、過去記事読ませて頂いています。
また、学校でのいろんな実践された ことなど アップして頂けたら、家庭でのサポートに ヒントになるかな・・・なんて
勝手なこと 考えてます。v-436


祝 相互リンク完成記念!

 わぁ、リンクできていたんですねぇ。ありがとうございます。今、お邪魔してきたのに気づかなかった。ははははは。(どうしょうもないおバカ)

 ゆっくりでいいですからね、なんて書いてきました。純心だなんて、そんなにほめないで下さい。木に登ってしまいますよ。ま、純粋なおバカではあります。

 日々、生徒も呆れ果て・・・。

 今日は体調が悪く(ここんところずっと)、気落ちしていましたが、おたふくさんの優しいコメントでまた元気が出てきました。(すごく単純な生き物)

 ホンとにありがとうございました。ふつつかものですが。(これって嫁入り言葉?)よろしくお願いします。

 


黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
