2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
息子が無事に戻りました!
 点滴をしてもらい、数時間後に息子が救急病院から戻り安心した
茶目太でした。

 前後して、もと連れが訪れ、なにやら二人は息子の部屋で・・。

 見に行くと、インターネットで宝塚記念(競馬)に二人で賭けてい
た。心配して損したかも。点滴ですっかり良くなっていた。

 そこで、ドリームジャーニーというのに茶目太も500円。もと連れ
は300円で色々三口、息子はアルナスラインに3000円も賭けて
いた。

 ドリームジャーニーが優勝した!

 すごく喜んで損した。1・2着を当てなければならいものに賭けたた
め、1着しか当たらなかったのではずれだって。後の二人も惨敗。

 よくわからないでやっちゃだめだね。

 反省して、もと連れが買ってきてくれた『ひなちゃんの日常』(南ひ
ろこ)を読み始めました。可愛くて、癒される。愛読書になりそう。

 自分の失敗から、よく落ち込む茶目太には、こういう癒しが必要で。
もと連れ、ありがとう。

 息子が具合悪くて、食欲もなかったので、今日は誕生パーティ取り
やめでした。ケーキ食べ損なってがっくり。元気が出ません。








茶目太は、横浜市不登校高等学校教師としてランキングに参加しています!


にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村
     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
