2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
雨の中 ちゅんまる・ちゅん太 お米ついばむ
 日替わりで晴れと天気がやってくる。非常にメリハリの利いた梅雨
ではありませんか。今日は涼しく気持ちが良いのですが、息子の、
持病の『めまい』がまた発症。今、少し落ち着いた息子は近くの救急
病院に電話をして、診療してくれることを確認し、ひとりで出かけてい
ます。点滴とかもしてくるとか言っていました。

 無事に帰ってくるまで心配。

 せっかくの誕生日の晩にひとりで気持ち悪くなって吐いたらしい。

 いくつになっても親にとって子どもは子どもなので心配でたまりませ
ん。もうすぐ、雨の中、もと連れもバイクで戸塚のスズメのお宿マンショ
ンにやってきます。

 こういうときは、もと連れでも来てくれた方が安心です。

 昨日、パソコンを見に行ったときもあまり元気がなかったようです。
で、結局決まらずに、また来ようという事になりました。

 しばらく茶目太のパソコンも大事にしないと・・・。

 まあ、息子はちょっと疲れているのでしょう。誕生日前日に、彼女
と二人、車で小旅行に出かけ、その疲れも取れないうちに茶目太の
パソコン選びにつき合わされたりしたので。

 茶目太もしばらく出ていないのですが、やはりこの「めまい」の持
病がありますから、あの気持ち悪さ、すごく分かります。

 元気が一番。早く元気になって欲しいな。  







茶目太は、横浜市不登校高等学校教師としてランキングに参加しています!


にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村
     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 無知なことから申し訳ないことをしました。
>『関東版 高校転校・高校中退者応援サイト』様

>本当に申し訳ありませんでした。どうしてよいのか、分かりません。平謝りに謝るしかありません。
>  即刻リンクもはずし、お叱りを受けたあのままのコメント記事は残して反省材料とさせていただきます。
>  ブログを教えてくれた息子にも、こんなことになったと相談しましたら、これはお母さんが悪い、常識はずれの行為と叱られました。恥ずかしい限りです。
>  自分の無知から、とんでもない不愉快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。今後は気をつけます。
>  寛大なコメント、恐縮です。ありがとうございました。
>
>  実は相手先にこのコメントを残し、謝罪をしようとしたところ、拒否制限が成されていましたので、この場を使ってお詫びとさせていただきました。
>
>  また失敗をしてしまい落ち込んでいます。メールホームが見つからなかったので、コメント欄にコメントしてしまいました。悪気がなかったのですが、自分の学校を宣伝したかったのは事実で、これは許されることではなかったのですね。今後気をつけようと思います。 
>  


黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
