2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
だるい!つらい!しゃきっとしない・・・茶目太です。
 昨夜は疲れきっていたわりに、ちゃっかり韓国のドラマをひとつ見て
から幸せな気分で眠りについた茶目太でした。
 
 今日から4連休。休みの前夜ほど嬉しいことってないなあ~。仕事
がいやというのじゃないし、かえって今は大好きなんですが、たくさん
仕事した分、休みが楽しめる気がします。

 この4連休でたまった疲れを取り、また元気いっぱいの自分になる
ために、たくさん寝坊するはずでしたが、なかなか長時間爆睡するの
は年をとってくると難しいです。

 ちょこちょこ目が覚め、また寝てまた目が覚め、結局起きようとする
時は、体中がだるさの極限状態。寝ていても、起きてもしゃきっとしな
い、はっきりしない。だるすぎる。うぅ~、つらい、かったるい、力が出
ない。

 たくさん愚痴って、少しすっきりした。はははははは~。

   





茶目太は、横浜市不登校高等学校教師としてランキングに参加しています!


にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村
     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

韓国ドラマは何を見ていらっしゃるのですか~
私は、「エデンの東」を見てます(^_^)

お疲れですね、茶目太さんも。
ぐっすり眠れて、ゆっくり過ごせるといいですね。


Re: もちろん!「エデンの東」も見ていますよお~。
> > なんせ、ソン・スンホンに恋していましたから。v-238二年間くらいずっと大好きでしたが、兵役に行っている間に熱が冷めてしまい、次は『バリでの出来事』のチョ・インソン、現在もこの二人の名残が部屋の中のポスター等に見られます(笑)まだ好きですが、次々好きな人が、ドラマを見る度に増えてしまいます。そして好きになると兵役に行ってしまうから辛い茶目太です。
>
> >今は、『コーヒープリンス一号店』のコン・ユがいいなと思っています。一昨日見たドラマは単発ドラマで、『春のワルツ』のソ・ドヨンが出ていました。『春のワルツ』のこの人より笑顔が多い分素敵でしたよ。
>
> >私は、つらいことの多かった時期、ソン・スンホンに恋をすることでとても救われました。この人が兵役を逃れていなかったら、私の人生も変わっていたかも知れないと思うくらいです。
>
> >少し忙しすぎるとすぐ具合が悪くなる茶目太です。最近、どうやら鬱がまた出てきた感じです。すごく眠くてしょうがないとか、私の場合は最初不眠症になり次に過睡眠。鬱の兆候がそれでした。あ~なんとかしなくちゃ。せっかく続けたい仕事に出会えたし、上司にも同僚にも恵まれてすごく良い状況なのに・・・。
>
> >HANAさんも眠い眠いとおっしゃっていたので心配しています。体をいたわってくださいね。元気が一番ですから。疲れがたまる感じっていやですよね。疲れの代わりにお金でもたまって欲しい。
>
> いつも、優しいコメントありがとうございます。友人は読んでもコメント残してくれないし(笑)、さびしい茶目太です。唯一の味方がHANAさんだよ~。


黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。