2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今時、ハエ取り紙?!
 冷房もつけずに21日の「オープンキャンパス」の打合せが始まり、
茶目太が酸欠になり、窓を開けると「茶目太さんには、きついですね
~」と、副校長。茶目太の”暑がり”をもう副校長はご存知。

 「そうなんです、でも開けるとやっぱり蚊に刺されて大変ですね。
副校長がいると、蚊はみんな副校長を刺すので良いんですけど、
副校長がいないと私が刺されてしまうんです。」

 「えっ~、茶目太さん、ひどいなあ。私はハエ取り紙ですかあ~」
へへへへ。でも、副校長、ハエ取り紙って、もう死後じゃないですか
ね。平成生まれの生徒には分からないと思います。ふっふっふ







茶目太は、横浜市不登校高等学校教師としてランキングに参加しています!


にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村
     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ハエ取り紙…昔は、食堂とかにも普通にぶら下がっていましたよね~


HANAさんも、古いですねえ(笑)
<懐かしいですよね。ハエ取り紙。でも、これで茶目太減点です(笑)


黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。